SHIINBLOG

【お知らせ】5月3日から富山県に行ってきます。

お知らせです。

 

f:id:genshiohajiki:20170501004216p:plain

5月3日から5月6日までの間、毎年恒例となっている富山県旅行へ行ってきます。

まだ何処へ行くのかについてはガッチリ決めていませんが、とりあえずふるさとギャラリーと潮風ギャラリーには行く予定です。

 

で、その間のブログ更新はおそらくドラめくり更新が中心になりますが、

宿泊先のホテルのネット環境が整っていれば「富山県からのブログ更新」もやりたいなぁと思っています。

旅先でおもしろい光景とかに出会ったら、このブログやTwitterで伝えていきますよ!

 

そんなわけで、お知らせは以上です。 カイサン!

 

【去年の富山旅行の記録】

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってきました日記(1日目:宇奈月温泉・魚津・滑川・海王丸パーク)

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってきました日記(2日目前半:高岡おとぎの森公園~定塚ギャラリー)

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってきました日記(2日目後半:藤子・F・不二雄ふるさとギャラリー~高岡市内~高岡古城公園)

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってきました日記(3日目:氷見~城端)

藤子不二雄先生の故郷・富山県に行ってきました日記(4日目:藤子不二雄Ⓐまんがワールドまつり)