SHIINBLOG

WEB版「それが声優!」に「ドラえもん」スネ夫役・関智一氏が登場! ドラえもん製作裏話も飛び出した!

原作・あさのますみ×作画・畑健二郎

昨年、同人誌から異例のアニメ化を果たした「それが声優!」にはWEB版というものがあります。

毎週土曜日に4コマ漫画が1本更新されているので、 覚えておくと1週間の楽しみが増える! 

しかも無料で読めるぞ!

 

 

そんなWEB版「それが声優!」では、先週から実在の声優さんを題材にした4コマが始まっており、

そこでお馴染みドラえもん」でスネ夫役を演じる声優・関智一氏が登場しております。(それが声優!WEB:関智一さん①)

f:id:genshiohajiki:20161029000427p:plain

国民的アニメに出てるけど、ラジオでは下ネタばっかり言ってたりするぞ!

 

なお、この回では「ドラえもん」製作裏話として、

声優・関智一氏がドラえもん」の収録現場では毎回しずかちゃんからペンを貸りているという情報が明かされておりました。

おお!何だかすごいようなすごくないような情報だ!!

 

そんなわけで、今後何週間か関智一氏に関する4コマが続くらしいので、もしかしたら「ドラえもん」の収録裏話が語られるかもしれないぞ!

気になる人は早速チェックしてみよう! それが声優!WEB

 

 

 

※なお、本日更新された4コマでは、特にドラえもんのことについては語られておりませんでした。服8パターン!