SHIINBLOG

【悲報】今週号の少年ジャンプに「星の子ポロン」の文字が載ってしまう

 

ダ

 

 

 

おはようございます。

 

週刊少年ジャンプ(17) 2019年 4/8 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(17) 2019年 4/8 号 [雑誌]

 

 

昨日発売されたばっかりな、今週号の少年ジャンプを読んでいたところ・・・。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326062721j:plain

 

少年ジャンプの巻末企画「ジャンプバースデー」に『星の子ポロン』の名前で投稿している馬鹿を発見しました。

 

 

うーわ、最悪!

日本一売れている漫画雑誌をカルトアニメで汚しちゃうバカがいる!

こういう空気の読めない行為、許しちゃいけないと思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

まあ、これについては自分がやったことなので、今回だけは許してやろう。

競走率高そうな企画だったので、まさか本当に載るとは思ってなかった。ごめんなさい。

 

 

 

ちなみに「星の子ポロンさん(ペンネーム)」の誕生日(3/25)は、自分のガチの誕生日です。

 

そうです。

自分、きのう誕生日むかえてました。

 

 

 美山田精一さんのほしいものリスト

 美山田精一さんのほしいものリスト

 美山田精一さんのほしいものリスト

 美山田精一さんのほしいものリスト

 美山田精一さんのほしいものリスト

 

 

いちおう、自分の「ほしいものリスト」をここに置いとくので、

星の子ポロンさん(ペンネーム)に誕生日プレゼントを送りつけたい人は、ここからお願いしますね。(便乗)

 

 

 

あと、こうやって記事にしなくても気づく人いるんじゃないかなーと思ってたんですが、

エゴサーチしても、今回のことについて言及している人は誰もいませんでした。

 

 

自分がよくわからないことをしてしまったせいで、

少年ジャンプを読んでいるポロニストがそんなにいないという現実まで明らかになってしまった。悲しい。

 

みんな、もっと少年ジャンプを読もう!

 

 

 

今日は以上です。

 

 

ハッピー☆ラッキー・バースデー!

ハッピー☆ラッキー・バースデー!

 
ハッピー☆ラッキー・バースデー!

ハッピー☆ラッキー・バースデー!

 
ハッピー☆ラッキー・バースデー!

ハッピー☆ラッキー・バースデー!