SHIINBLOG

8月9日(火)の日記

 

 

いま気づいたのですが、もしかして世間的には今日(8月9日)からお盆休みに入るんですかね?

(自分的なお盆休みは8月12日から)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

きょうも仕事で残業。

家に帰ったらブログの更新もしたかったけど、どうも気力が湧きませんでした。

 

 

 

 

あと、うっかり「芸能ゴシップ系のまとめブログ」を見てしまい、

1時間ほど時間を失ってしまったのも、昨日ブログを更新できなかった理由のひとつです。

 

 

あの手のブログ、ついつい見はじめると止まらなくなっちゃうんだよなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ブログは更新できませんでしたが、

代わりとまではいかないまでも、Twitterドラえもん料理の新作をアップしたので、これで何とか許してください。

 

 

 

よだれ鶏』は、手間のわりにものすごく旨い料理だったので、みなさんも是非作ってみましょう。

 

 

 

 

 

以下、今日読んだ漫画の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)