SHIINBLOG

『女性セブン』最新号にはドラえもんの特別ふろくがついてくるぞ!買おう!

 

 

どうも、こんにちは。

今日の記事は1分くらいで読めます。

 

 

 

 

 

 

大谷翔平が激怒しているらしい

 

 

 

<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

2月26日(月)発売 女性セブン2024年3月14日号

 

 

 

というわけで『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』公開記念ふろくがついてくる、

「女性セブン」最新号を買ってきました。

 

がん治療には、時代遅れのウソ知識が45個もあるらしいですよ。(表紙情報)

 

 

 

 

 

 

 

映画の特集記事もちょっとだけありました。(女性セブン2024年3月14日号 12ページより)

 

 

 

今号の女性セブンでは、映画のゲスト声優・芳根京子さんのインタビューと、

前述の特別ふろく「スタンド付きオリジナルコースター」を掲載。

 

 

 

 

芳根京子さんのインタビューでは、

「芳根さんが奏でる楽器の音をひらがな一文字で言い表すとしたら?*1という質問が飛び出す場面も。

 

まだインタビュー記事を見ていない人は、

「芳根さんはどのひらがな一文字を言ったのか」を予想してから読んでみましょう。必見!

 

 

 

 

 

 

【おまけ画像】

 

ドラえもんが表紙に居る時だけ『女性セブン』を買っている男

 

 

 

 

 

*1:劇中でのび太のリコーダーの音が「のんびりのび太の『の』の音」と表現されていることにひっかけての質問