SHIINBLOG

『ドラえもん のび太のロジカル真王』発売! あの人気ゲームのドラえもんバージョンでみんなも遊ぼう!

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

価格:1980円(税込)

 

 

 

2024年2月28日(水曜日)に発売された、

ドラえもん のび太のロジカル真王』を買ってきました。

 

 

キリヲテリブレ』『ベイブレードバースト』の作者さんである、

森多ヒロ先生の描いたドラえもんのパッケージが目印ですよ!

 

 

 

 

 

<関連動画>

www.youtube.com

 

 

 

『ロジカル真王』は、相手の隠されたカードの数字を当てるボードゲームであり、

そのゲームのドラえもんバージョンが今回発売された・・・というわけですね。

 

 

その他の詳しいルールなどについて知りたい人は、上の関連動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で撮った写真より、ネット記事の写真のほうが100倍カッコよくてオシャレだった(凹み)

 

 

のび太のロジカル真王』のカードのデザインは、こんな感じ。

2組1セットなので、買ってすぐにお家で友達や家族同士でプレイすることも可能だ!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しくあそぼう!

 

 

 

みなさんも、友達や家族といっしょに、

のび太のロジカル真王』をやってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分いるよね?

 

 

 

そして、いっしょに遊んでくれる友達や家族もいないのに、

ドラえもんに釣られてつい『ロジカル真王』を買っちゃった人向けの記事がこちらです。

 

 

      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

<外部リンク>

soyama.blog.jp

 

 

 

 

ロジカル真王、なるべくなら2人でやろう!

 

 

 

 

 

 

 

【以下、おまけ画像いろいろ】

 

 

 

 

 

「『ロジカル真王』は全国の書店で発売!」という情報をもとに、

近所の本屋さんの中を必死で探したら、お目当ての品がものすごくわかりづらいところにあった瞬間を捉えた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んでくれる人がいない状況でも『ドラえもん のび太のロジカル真王』を楽しむべく、

ドラえもんに関係する数字」でカードを並べて遊ぶ、ひとりプレイスタイルを考案。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ロジカル真王』で「盗み見ること」とても重い罪になるそうです。恐ろしい!