SHIINBLOG

東京ドームシティ「ドラえもんポップアップストア feat.ドラえもん未来デパート」に行ってきてました。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814125429j:plain

 

 

2月29日(土曜日)に、

期間限定で東京ドームシティに登場していたドラえもんポップアップストア feat.ドラえもん未来デパート」に行ってきました。行ってきてました。

 

 

緊急事態宣言があったせいで、記事にするタイミングを完全に失っていたやつです。

本当にごめんなさい。

 

 

 

 

dora-world.com

 

 

 

もうとっくの昔に終了しているイベントですが、

いちおう「当時の記録」として、ネットの海に放流しておこうと思います。

 

 

ちなみにこの出来事は、時系列的に言うと、藤子・F・不二雄ミュージアムに行った後の話です。

もう5か月前の話ですか・・・。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130121j:plain

 

というわけで、これが外観の画像です。

のび太の新恐竜』のポスターが目立っていますね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130202j:plain

 

外観の画像(その2)です。ロングで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130517j:plain

 

店内の写真。ドラえもん(50周年)。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130314j:plain

 

ドラえもんと恐竜。

背後に恐竜がいるのに、ドラえもんが笑顔でアンキパン食べてました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130425j:plain

 

まだ映画が「近日公開!」だった頃。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130616j:plain

 

ドラえもんポスト。未来デパートにあるやつと一緒なんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200814130833j:plain

 

 

・・・というわけで、画像は以上です。

 

 

 

画像以外に、「来店時の思い出話」もいっしょに書こうと思っていたのですが、

自分が想像していた以上に5か月前の記憶がなくなっていたので、ただ画像を貼るだけに終わってしまいました。ごめんなさい。

 

あと、ブログ用の写真もそんなに撮ってなかった。

 

 

 

このお店でもなにかを買っていたとは思うけど、何を買ったのかすら覚えていないという有様です。

おれはもうだめだ。

 

 

 

 

そんなわけで今日のところは、

この画像貼ってるだけの記事がそのうち何かの役に立つことを願いながら、終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」のび太 & キュー

アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」のび太 & キュー

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」しずか & ミュー

アニア「 映画 ドラえもん のび太の新恐竜 」しずか & ミュー

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー