SHIINBLOG

【記事にするのが遅い】「月刊ニュータイプ」の4月号と5月号を購入しました。

 

 

どうも、こんにちわ。

 

 

 

 

 

月刊ニュータイプ5月号(2024年4月10日発売)

 

 

 

記事にするタイミングをすっかり逃してしまったので、

今回は購入報告程度の内容で済ませますが、

 

アニメ情報誌月刊ニュータイプ』の5月号を購入しました。

 

 

 

 

 

<外部リンク>

 

 

 

 

 

アニメ『T・Pぼん』5月2日より配信スタート!

 

 

 

このブログを読んでいる方々なら、既に察しているとは思いますが、

まもなく配信開始となる、アニメ『T・Pぼん』の特集記事見たさについつい買ってしまったというやつです。

 

みなさんもニュータイプ、買いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

T・Pぼん』特集記事の一部(ぼかし処理済み)

 

 

 

今回の特集記事は、描き下ろしのピンナップイラストや、

監督の安藤真裕さんのインタビューなどで構成された、全4ページの内容。

 

 

 

 

前述のインタビューでは、安藤監督の藤子F作品との馴れ初めから、

T・Pぼん』を2024年にアニメ化するにあたっての色々といった、様々なことが語られていたりもするので、

気になる方は、本誌のほうをチェックしてみてください。

 

 

 

今月の『月刊ニュータイプ』は、まだ本屋さんの店頭にも並んでいると思うので、

「『T・Pぼん』がアニメ化された記念のアイテムのひとつ」として、今のうちに買っておくのもアリなのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊ニュータイプ5月号(2024年3月8日発売)

 

 

 

そして、これもまた記事にするタイミングを逃がしちゃってたやつなのですが、

じつは自分、先月号の「月刊ニュータイプも購入しておりまして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

のび太の地球交響楽』まだまだ絶賛上映中!

 

 

 

こちらは『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』の特集記事がお目当て。

 

 

 

 

 

 

 

のび太の地球交響楽』特集記事の一部(ぼかし処理済み)

 

 

 

のび太の地球交響楽』にゲスト声優として出演された、

お笑いコンビ・かが屋のインタビューが計2ページ、見開きで掲載されております。

 

 

他の特集記事は、声優さんやスタッフさんに話を聞いているのに、

のび太の地球交響楽』だけお笑い芸人のインタビューが載ってるの、なんだか奇妙な感じがするぞ!

 

 

 

 

 

ちなみにこのインタビューによると、加賀さんは今回のゲスト声優のオファーに対し、

アフレコ当日まで、ずっとドッキリか何かのウソ企画だと思っていたそうです。

 

 

まあ、自分もそんなオファーが来たら、半信半疑になってしまいますわな。

心中お察しします。(おしまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル画像