SHIINBLOG

『ビッグコミック』最新号を買いました。【表紙は芳根京子さん&ドラえもん】

 

 

どうも、こんにちは。

今日の記事は1分くらいで読めます。

 

 

 

 

 

2024年2月24日(土曜日)発売



 

というわけで、

2024年2月24日発売のビッグコミック』第5号を買ってきました。

 

 

 

 

 

<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

表紙:芳根京子ドラえもん

 

 

 

 

記事タイトルを見れば、だいたい予想がつくとは思いますが、

 

今回『ビッグコミック』を買わせていただいた理由としては、

いつもの「表紙にドラえもんがいたら買うしかないでしょう」ってやつです。(すみません)

 

 

 

 

「『のび太の地球交響楽』仕様のドラえもんが表紙のビッグコミックが買えるのは、今だけ!

 

 

 

 

 

 

 

上記のビッグコミックのように、今年も映画公開直後あたりから、

ドラえもん」が表紙を飾る雑誌がたくさん発売されると思うので、

 

その手の雑誌は本屋さん等で見つけ次第、なるべく全部買っておこうと思います。

 

 

 

 

時間に余裕があれば、このブログで購入報告記事を書くかもしれないので、

今から楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日の記事は以上です。

映画『のび太の地球交響楽』公開まで、あと4日。