SHIINBLOG

ガチャガチャ(カプキャラ 藤子・F・不二雄ミュージアム限定Ver.3)

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

撮影日:2023年9月3日

 

 

 

<関連リンク>

fujiko-museum.com

 

 

 

 

 

 

藤子・F・不二雄ミュージアム限定Ver.3(400円)

 

 

 

 

昨年『藤子・F・不二雄ミュージアム』へ行ったときに、

ミュージアム限定のガシャポンを回していたので、本日はその結果を皆さんにお届けしたいと思います。

 

 

 

 

ガシャポンを回せば、当然「景品」も手に入るし、

それをネタにした記事も書いちゃえば、ガチャ代(400円)の元も取れる。

 

まさに一石二鳥だ!

 

 

 

 

 

 

   

今回のお目当て(金ぴかジャイアン

 

 

 

で、このガチャでは、どの景品が当たっても嬉しいのですが、

出来ることなら「きれいなジャイアン(ゴールドVer.)」を引き当てたい。

 

 

金ぴかのフィギュアは、とにかくプレミア感がありそうですし、

なんといっても、かっこいいですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある(金ぴかジャイアンが)

 

 

 

ガシャポンの中を見ても、金ぴかジャイアンまだいくつかあるっぽいですし、

自分がお目当ての品をゲットできる可能性は十分にあります。

 

 

 

 

 

 

しかし、予算の都合上、ガチャを回せるのは1回のみ!!

(※ここへ来る前にショップでTシャツとか買いすぎちゃったから)

 

 

 

 

 

 

果たして人間は、たった1回のチャンスだけで、

「きれいなジャイアン(ゴールドVer.)」を手に入れることが出来るのか?

 

 

 

 

 

その結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、これが当たっても嬉しい

 

 

 

普通の「きれいなジャイアン」が手に入りました。

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今回手に入れたフィギュアでちょっと遊んでみた様子。