SHIINBLOG

【チャンピオンRED】『ビバリウムで朝食を』の第2巻が発売されています。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

2023年9月20日発売

 

 

 

チャンピオンREDにて、現在好評連載中!

道満晴明先生のビバリウムで朝食を』の第2巻が発売されています。

 

 

この世界の真相が明らかになりつつある今巻。

未来へ還ったライモン、そしてノドカちゃんとフタハちゃんの関係とは・・・?

 

 

 

 

 

<過去記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

第2巻の目次より

 

 

 

そして、以前も当ブログで紹介したように、

ビバリウムで朝食を』は、非常にドラえもんリスペクトな作品であることでも知られています。

 

ドラえもんファンがこの漫画を読めば、必ず刺さる部分があること間違いなし!

 

 

 

 

 

というわけで、この記事では、

第2巻に登場した「ナイショ道具」を列記して終わろうと思います。

 

皆さんも気になったら一度読んでみてくださいね。さようなら。

 

 

 

 

<第2巻に登場したナイショ道具いちらん>

 第17話 とりもちガン、壁紙シェルター

 第18話 解体インパクトドライバ

 第19話 異次元ポシェット

 第22話 ジュンノウなんこう

 第23話 ディグライダーズ、どこでもポータル、人工太陽

 第24話 呼び人探知ブザー

 第25話 とうめいポンチョ

 第26話 ライアーライアー

 第27話 リアリティ人生すごろく

 第31話 ミニマムライト