SHIINBLOG

土管警察

 

 

 

どうもこんにちは。

自分が読んでいる漫画の中で「『ドラえもん』っぽい土管」を見つけたら報告する、土管警察です。

 

 

 

 

 

<第1話ためし読み>

www.akitashoten.co.jp

 

 

 

 

 

 

  

 

『魔界の主役は我々だ!』 第139話「おれを見ろ」より

 

 

というわけで、今週の少年チャンピオン『魔界の主役は我々だ!』にて、

 

 

 

 

 

 

  

 

『魔界の主役は我々だ!』 第139話「おれを見ろ」より

 

 

ドラえもん』っぽい土管 が登場していました。

 

 

場合によっては「太い塩ビパイプが3本あるだけ」っぽくも見えるけど、

まあ、これは「土管」ってことでいいでしょう。



 

 



 

 

・・・というわけで、これ以上とくに言うことも無いので、

今日の記事はこれでおしまいです。

 

 

おやすみ、寝ていいよ。

 

 

 

 

 

 

【これまでの土管警察まとめ】

genshiohajiki.hatenablog.com