SHIINBLOG

土管警察

 

 

 

どうも、こんにちは。

自分が読んでいる漫画の中で「『ドラえもん』っぽい土管」を見つけたら報告する、土管警察です。

 

 

 

 

 

 

<第1話ためし読み>

shonenjumpplus.com

 

 

 

 

 

  

 

 

ゲタバ子『限界煩悩活劇オサム』 第13話より

 

 

 

というわけで、ジャンププラスにて、

現在好評連載中の作品『限界煩悩活劇オサム』にて、

 

 

 

 

 

 

  

 

  

ゲタバ子『限界煩悩活劇オサム』 第13話より

 

 

 

ドラえもん』っぽい土管 が登場していました。

上のコマのどこに土管が描かれているか、皆さんわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲタバ子『限界煩悩活劇オサム』 第13話より

 

 

上の画像の土管は小っちゃく描かれていたために、画質がアレになってしまいましたが、

第13話には、他にもこんな感じでさりげなく土管が出てくるシーンも。

 

 

 

 

 

<関連リンク>

shonenjumpplus.com

 

 

 

 

上記の漫画のどこに「土管」が登場するのか気になる方は、

各自、ジャンププラスで『限界煩悩活劇オサム』の第13話をご覧になってみてください。

 

 

この作品は、とってもおもしろいぞ!

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、これ以上とくに言うことも無いので、

今日の記事はこれでおしまいです。

 

 

おやすみ、寝ていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

【これまでの土管警察まとめ】

genshiohajiki.hatenablog.com