SHIINBLOG

土管警察

 

 

 

どうも、こんにちは。

自分が読んでいる漫画の中で「『ドラえもん』っぽい土管」を見つけたら報告する、土管警察です。

 

 

 

 

 

 

<第1話ためし読み>

www.sunday-webry.com

 

 

 

 

  

 

 

彌『タタリ』 第1話「君には俺がついている」より

 

 

 

というわけで、ちょっと前に少年サンデーで連載が始まった作品、

(ワタリ)先生の『タタリ』第1話において、

 

 

 

 

 

 

  

 

 

彌『タタリ』 第1話「君には俺がついている」より

 

 

 

ドラえもん』っぽい土管 が登場していました。

誰もが認めざるを得ない、立派な三本土管ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

彌『タタリ』 第1話「君には俺がついている」より

 

 

まあ、この記事では「土管」にばっかり注目していますが、

皆さんがご想像の通り『タタリ』本編の内容とは、ほとんど関係ありません。

 

(※ただ単に「この漫画に土管が出てたよ」というご報告をしたかっただけです。)

 

 

 

 

 

この物語は、一匹の野良猫・タタリが、

とある少年と出会った事から全てがはじまっていくのですが、

 

こんな土管紹介記事で、あらすじを全部語っちゃうのも勿体ないので、

『タタリ』の内容が気になる人は、是非とも「サンデーうぇぶり」で第1話を読んでみてください。

 

 

 

 

 

・・・というわけで、これ以上とくに言うことも無いので、

今日の記事はこれでおしまいです。

 

 

おやすみ、寝ていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   画像

既視感のあるこの人たちも、本編とはあまり関係ありません。



 

 

 

【これまでの土管警察まとめ】

genshiohajiki.hatenablog.com