SHIINBLOG

土管警察

.

 

 

どうもこんにちは。

自分が読んでいる漫画の中で「『ドラえもん』っぽい土管」を見つけたら報告する、土管警察です。

 

 

 

 

 

<関連サイト>

yanmaga.jp

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20211110012510j:plain

 

 

というわけで、今週のヤングマガジン『ムムリン』にて、

 

 

 

 

 

 

    f:id:genshiohajiki:20211110012533j:plain

 

ドラえもん』っぽい土管 が登場していました。

(ちょっと見えにくいですが)





 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211110012322j:plain  f:id:genshiohajiki:20211110012328j:plain

 

 

 

そもそも、この回の『ムムリン』は、

「土管」以外にも「猫型ロボット」「ガキ大将キャラ」と、なんとなくドラえもん要素の強いアイテムがやたら登場していたような気がします。

 

 

 

「ガキ大将キャラの少年」は、次回の『ムムリン』にも登場するそうなので、

今回の記事で興味を持った方は、来週のヤングマガジンをチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

といったところで、今日の報告は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211110013045j:plain

ドラえもんっぽい土管、じつは第6話にもチョロっと登場していたらしいぞ。