SHIINBLOG

今週発売の少年サンデー『よふかしのうた』でドラえもん発言がありました。

 

 

 

たまには、昨日見つけたばっかりの「ドラえもん情報」を。

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210422013033p:plain

 

 

上の画像を見ればすぐわかるように、

昨日発売の週刊少年サンデー掲載の『よふかしのうた』ドラえもん発言がありました。

 

 

押し入れといえば、やっぱりドラえもんだ!

 

 

 

 

 

『よふかしのうた』は、連載の最初のほうをあまり読めていなかったので、

今回のドラえもんネタを機に、単行本第1巻からちゃんと読み直してみようかな~とちょっと思ってみたり。

 

 

「サンデーうぇぶり」でも『よふかしのうた』を読むことはできますが、やっぱりコミックスを全巻買った方が手っ取り早いですかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、そういえば、言い忘れていましたが、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210422013033p:plain

 

 

ナズナさんがなんで押し入れの中にいるのかについては、

現在全国の本屋さんで絶賛発売中の少年サンデーでご確認ください。

 

 

 

まだまだ、2人の過去については謎が多いですが、

「とりあえず、キョウコさんは『ドラえもん』の存在を知っている」ということだけはわかった回でございました。待て次回。

 

 

 

 

 

【おまけ・今週の少年サンデー感想】(※読み飛ばし推奨)

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

ヨドバ氏のうた