SHIINBLOG

【チャンピオンRED】次回の『ビバリウムで朝食を』が期待大な件について

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 チャンピオンRED 2022年12月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2022年12月号 [雑誌]

 

 

 

(とき)を一か月ほど遡らせていただき、

先月発売された「チャンピオンRED12月号」に掲載のビバリウムで朝食を』の話をさせてもらうのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ビバリウムで朝食を』 第22話「未来の国へはるばると」より

 

 

 

最新話の内容は「主人公たちの師匠キャラ・ライモンを探しに22世紀へ行く」という感じなのですが、

そのお話のサブタイトルが「未来の国へはるばると」だったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバリウムで朝食を』 第22話「未来の国へはるばると」より

 

 

どんな環境にも耐えられる、『ジュンノウなんこう』なるアイテムが出てきたり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ビバリウムで朝食を』 第22話「未来の国へはるばると」より

 

 

 

「22世紀へ行くためのタイムマシン」がこんな見た目だったりなど、

とにかく、このブログを見ているような人であれば、おそらくたまらないであろう描写が沢山あるお話でした。

 

 

 

 

 

こうなると、次回の『ビバリウムで朝食を』は一体どうなっているんだろう?

もしかしたら、もっとそれっぽい要素が出てくるかもしれないぞ。

 

自分の子孫が一人さびしくインベーダーやってる現場に遭遇しちゃうとか。

 

 

 

 

 

 

チャンピオンRED 2023年 01 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2023年 01 月号 [雑誌]

 

 

 

そんな次回の『ビバリウムで朝食を』が掲載されている「チャンピオンRED」は、

日付変わって、本日11月18日発売です。

 

 

電子版もありますが、書籍版とちがって配信がちょっと遅い*1ので、

いち早く「チャンピオンRED」を読みたい人は、本屋さんに行って紙の雑誌を買いましょう。おしまい。

 

 

 

 

 

<過去記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

<第1話試し読み>

arc.akitashoten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:毎月1日発売