SHIINBLOG

【ネタバレ注意】『レッドブルー』第73話にジャイアン登場! これが総合格闘技の世界だ!!

 

 

 

おい! 大変だぞ!!

 

 

 

 

 週刊少年サンデー 2023年35号(2023年7月26日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2023年35号(2023年7月26日発売) [雑誌]

 

 

 

<外部リンク>

www.sunday-webry.com

 

 

 

 

少年サンデーで現在大好評連載中の格闘技まんが、

レッドブルー』第73話に、ジャイアンが登場していたぞ!!!!

 

 

 

 

総合格闘技を題材とする作品で、ジャイアンは一体どんな活躍を魅せたのか?

それではご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルー』 第73話「天性の肉体」より

 

 

ジャイアン「あー ケンカしてー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルー』 第73話「天性の肉体」より

 

 

鉢屋「おぉらぁ!(メキョ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルー』 第73話「天性の肉体」より

 

 

 

以上、小学生時代の鉢屋守(はちや・まもる)の様子 でした。

 

 

 

 

(※あと、作中に出てきた「ジャイアンっぽい人」はどうやらジャイアンじゃなかったみたいです。すいやせん。)

 

 

 

 

 

 

 

体格に恵まれている上に、殴ることになんの躊躇いのない男。

自分だったら、絶対にケンカしたくない相手だ。

 

そんなヤバい奴とMMA甲子園の決勝で闘うことになった主人公・鈴木青葉である。

 

 

 

普通に闘えば、鉢屋が勝って当然ではあるけど、

青葉のヤバさが鉢屋のポテンシャルを上回ってしまうのではないかと期待している自分もいます。

 

 

 

 

レッドブルー』を読んでいる人なら、上記の感想に共感できるとは思いますが、

青葉がどんくらいヤバい人物なのかわからない人たちは、単行本で各自チェックをしてもらいたいところです。

 

青葉は本当にヤバいやつだぞ! 以上!