SHIINBLOG

【雑記】俺のスマホに大事件が起きた件について

 

 

 

俺のスマホに大事件が発生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、先日行った水防演習にて、河原でスマホを落っことしてしまい、

画面にものすごく目立つヒビが入ってしまいました!!!

 

 

えらいこっちゃ!! 早く直したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小林銅蟲『せいすうたん』より

 

 

上の画像を見ればお分かりのとおり、

スマホで漫画を読んでいる時も、画面のキズが気になってしょうがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

石坂ケンタ『ざつ旅-That's Journey-』第9巻より

 

 

 

 

黒田さくや『リッチ警官キャッシュ!』9巻より

 

 

でも、読んでいる漫画によっては、

作中のキャラが誰かに狙撃されたみたいに見えるので、そこだけはちょっと面白いです。

 

 

あのキズ、なんだかピストルの弾痕っぽくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

楽天 2023年6月号より

 

 

 

そして先日、いしとゆうら先生の新作を見ていたら、

例の弾痕キズが男性キャラのおちんちんの部分にジャストフィットするという奇跡まで起こしてしまいました。

 

 

いや、流石にこれは面白いぞ。

 

 

 

 

 

自分も、このスマホ画面のキズとの付き合い方がだんだんと分かって来たので、

とりあえず飽きるまでは、画面のキズを直さないでいきたいと思います。おしまい。

 

 

 

ーーーー

 

 

(追記:2022年5月31日 AM7:30頃のお話)

 

 

 

 

 

・・・上の記事は数日前に書いたものなのですが、

 

昨日(5月30日)の夜からスマホが動かなくなり、

現時点では、スマホでマンガすら読めない状態になってしまいました。

 

 

 

電源を押してもまったく反応が無く、

緑色のランプがずっと光ってる状態なんですけど、これはどうしたらいいんでしょうかね・・・。

 

 

 

ーーーー

 

 

(追記:2022年6月1日 AM7:30)

スマホ直りました。よかったです。