SHIINBLOG

肉村Q『ジャイアントお嬢様』最新巻で「どこでもドア」発言が!

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 ジャイアントお嬢様(6) (サンデーうぇぶりコミックス)

ジャイアントお嬢様(6) (サンデーうぇぶりコミックス)

 

 

 

ちょっと前の話になってしまいますが、

2023年4月12日にジャイアントお嬢様』第6巻が発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアントお嬢様』第45話「探索!なぞのばしょでワイワイですわ」

 

 

そして、そのコミックス第6巻のなかで、

セバスチャンが「どこでもドア発言」をしているシーンが存在しております。

 

 

 

 

これにより、お嬢様が急にでっかくなったり、

宇宙人やウサギっぽい人がいたりする『ジャイアントお嬢様』の世界にも、

ドラえもん』の概念はある ということがわかりました。

 

 

 

いや、これって、なんだかすごくないですか?

もしかしたらあの世界でも、毎週土曜5時にアニメが放送されているのかもしれません。

 

 

 

 

もしも自分が『ジャイアントお嬢様』の世界に転生した時は、

まずは機子お嬢様にドラえもん見てますか?」と質問してみようかと思います。

 

 

果たして彼女はどんなコメントを返してくれるのか。

転生するのが今から楽しみだ!

 

 

 

 

 

というわけで、短くなってしまいましたが、今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。