SHIINBLOG

9月9日の日記

f:id:genshiohajiki:20190909220850j:plain


アサガオに侵食されつつある木



ーーーー



話題のドラマ「あなたの番です」を最終回だけ見てみました。


これまでのストーリーを全く知らないせいで、
西野七瀬さんが変な役をやっていたのと、
ラストでおばあちゃんが屋上から叫んでいたシーンしか記憶に残らずに終わってしまった。


やっぱりドラマはちゃんと全話見ないとだめですね。(当たり前の感想)



ーーーー



緊急事態発生!


たった今ブログ記事を書こうとノートパソコンを起動したところ、
「まっくらな画面にカーソルだけしか出てこない」という異常が起きました。


スマホからいろいろ調べて対策を講じているのですが、
さっぱりよくならないので、とりあえずスマホ日記だけ更新しているという状況です。


「パソコンはとりあえず放電すれば直るよ」という情報を受け、
パソコンのコンセント引っこ抜いて待機してるんですが、直るんですかねコレ。



ーーーー



今日、外を歩いていたら、
セミらしき生物が鎖骨に直撃するハプニングにあいました。

あと、昨日は窓を開けっ放しでいたせいで体のあちこちを蚊にくわれてしまった。


今日は虫に関するエピソードが2つも出来た日でした。
よかったですね。



ーーーー



きのうは台風15号がきてましたが、
自分は電子書籍で配信されたヤングマガジンの読破を優先していました。

外が嵐で吹き荒れる中、
今号から始まった那須川天心の漫画を読んでいた思い出。



ーーーー



【速報】放電したら、無事にパソコンが復旧しました