SHIINBLOG

1月26日の日記

 

せっかくの休みなのに5時間も昼寝してしまった・・・。(今起きた)

 

なので、起きたついでに日記を書いておくことにする。

 

 

ーーーー

 

 

自分はスマホに漫画アプリをたくさん入れてるせいで

スマホの「ストレージ」とやらが常にパンパンになっております。

 

 

で、そのスマホのストレージパンパンぶりを証明する出来事として、

 

きょう起きたら、

ジャンププラスに「最新版出たからアップデートしてくれ」というお達しがきていたので素直にアップデートをしたんですが、

「ストレージが足りないのでこのままじゃアップデート出来ませんよ」と言われたので、「あ?」となってしまいました。

 

 

でも、しょうがないので、

いろいろキャッシュを消したりして、

なんとかストレージを空けてやったのですが、今度は「通信に問題があってアップデートできません」とか言われたので、

ついカッとなって、ジャンププラスをアンインストールして、また新しくインストールするというパワープレイをしてやりました。

 

でも、新しくインストールしても、

前まで使っていたコインとかはちゃんと引き継がれていたので、「やるじゃん」と思いました。

 

アップデートしたついでに

これ(新連載)これ(最終回)を読んでやった。

 

 

それにしても、自分みたいにスマホで漫画アプリをたくさんインストールしている人って、

どうやって内部ストレージを空けているんだろう?

誰か教えてください。

 

 

以上、寝起きの状態で文章を書く実験でした。

(案の定めちゃくちゃになった)

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20200126220538j:image

 

「ここにゴミを捨てるな」の看板が完全に無視された状況をご覧下さい

 

 

(おわり)