SHIINBLOG

1月26日(水)の日記

 

 

現在(1月27日 午後3時7分)、会社の食堂にて、スマホからこの日記を書いています。

なにか見づらいところがあったらごめんなさい。

 

 

 

あと、スマホからだと画像のサイズ調節ができないので、

そこらへんもご了承ください。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きょうは家にスマホを忘れたまま、会社に行ってしまいました。

 

 

 

 

別に「スマホがないと死ぬ」わけでもなく、

会社の休み時間における娯楽がなくなって困る程度の出来事だったのですが、

 

Kindleでこの日発売の「少年サンデー」「少年マガジン」最新号を会社で読めなかったのが、少し残念でした。

 

 

自分は会社の休み時間に漫画を読むルーティーンがあるので、その毎日のルーティーンが崩れるのは辛かったです。

(漫画を読めなかったため、この日の休み時間はずっと宙を見ていました)

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

【医薬部外品】温泡 炭酸 入浴剤 生薬プラス 和漢森の香り 血行促進 ( 疲労回復 肩こり 腰痛 冷え性 )アース製薬

 【医薬部外品】温泡 炭酸 入浴剤 生薬プラス 和漢森の香り 血行促進 ( 疲労回復 肩こり 腰痛 冷え性 )アース製薬

 

 

 

 

仕事終わりに、「ものすごく効きそうな入浴剤」を買って帰宅。

 

 

 

この入浴剤は600円くらいで、それでもじゅうぶん効果を実感できたのですが、

もしも「5000円くらいする最高級入浴剤」みたいなのがあったら、湯船に浸かったと同時に気持ちよさで「ウワア~~!」と叫んでしまうくらいの効果があるのかもしれない。

 

 

 

あと、入浴剤の成分としてよく入れられがちな「炭酸カルシウム」ですが、

問屋で炭酸カルシウムを一斗缶で買い、それをまるごと全部湯船に入れたお風呂に入ったら、入浴剤と同じような効能を得られたりするのでしょうか?

 

 

 

今日もお風呂に浸かりながら、そんなどうでもいいことを考えていました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

6巻 出るか分からない温泉を掘りつづけてるうちに、30代になりました。

6巻 出るか分からない温泉を掘りつづけてるうちに、30代になりました。   

 

 

 

 

矢寺圭太先生の新刊がKindleで配信されていたので読みました。

今回の内容を見た感じだと、どうやら新連載の開始はまだまだ先のようでした。

 

 

 

 

(おわり)