SHIINBLOG

続・ゲームセンタードラえもん

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるゲームコーナーにて、ドラえもん(ぬいぐるみ)を発見!

そして、何だか見たことのないプライズ機のなかに入っているぞ!!

 

 

 

 

 

  anago_cabinet01.png

チンアナGO! | 辰巳電子工業株式会社

 

 

 

このドラえもんの入っている『チンアナGO!』というプライズ機。

どうやらボタンを操作して、商品をゲットする仕組みのゲームらしい。

 

 

そうと分かれば、もう何も問題はない。

早速チャレンジだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ぬいぐるみをゲットしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、可愛いながらも憎たらしさもあるドラえもんの顔。いいですね・・・。

いやホント、手に入れられてよかったです。

 

 

このぬいぐるみ、ゲットできて本当に悔いなし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ウソです。

実はこのぬいぐるみを取るのに2700円かかってしまったことを考えると、ぜんぜん悔いはあります。



予定では1000円くらいでサクッと取るつもりだったのに、どうしてこうなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、こんなに傾けてもドラえもんが落ちない とは思わなかったんだもん。

どうやら自分は『チンアナGO!』の恐ろしさを知らなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、なんとかクリアできた時のようす。

『チンアナGO!』に関しては、当分の間、手を出さないでおくことにします・・・。