SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

 

 

どうも、おはようございます。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211014061100j:plain

 

 

本日は、約1年ぶりのクレーンゲームシリーズをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211014061202j:plain

 

 

というわけで、こんなものを見つけました。

ドラえもんのガムが出るおもちゃだ!(※貯金も出来ます)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211014061243j:plain

 

 

そして「ドラえもんのクレーンゲーム」を見つけてしまったならば、

やはり、中の景品はもれなくゲットしておきたい。

 

 

2000円ほど使って、クレーンゲームを頑張らせていただいたのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211014064425j:plain

 

 

これしか動かなかったので、あきらめることにしました。

クレーンゲームでこんなに手応えがなかったの、久しぶりかもしれない。(おわり)

 

 

 

 

 

最近はゲームセンターに行っても『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』の景品を置くクレーンゲームが多く、

ドラえもんのクレーンゲームをあまり見かけなくなってしまったので、さびしいです。(私信)