SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220110201652j:plain

 

 

 

ちょっと今日は時間がないので、

先日、ドラえもんのクレーンゲームに挑戦してみた話だけをして終わろうと思います。

 

よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20220110201725j:plain

 

 

うまくいけば、景品としてドラえもんのミニタオル(5枚入り)」が手に入る、このUFOキャッチャー。

こりゃ~、絶対に獲るしかないでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220110201751j:plain

 

 

で、この状況から・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220110201817j:plain

 

 

300円ほど使って、3回プレイしたあとの結果がこれです。 

間違い探しかな?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220110201900j:plain

 

 

よーく見たら、1ミリくらい動いているような感じもしましたが、多分気のせいですね。

本当にありがとうございました。完。

 

 

 

 

 

 

ドラえもん好きなお子様のために、せめてアームの設定をもう少しだけ強くしてほしかったです。(負け惜しみ)