SHIINBLOG

10月14日(木)の日記

 

 

会社の面接に行ったら、

「アンタ昨日、はなまるうどんにいたでしょ!わたし見てたんだから!」と、面接官のおばさんに糾弾される夢をみた

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今朝更新した記事

 

 

 

 

 

 

だめだ。ここ最近は調子よかったのに、

完全に「仕事終わって家に帰ったらなにもやる気がなくなってしまうムーブ」に入ってしまった。

 

朝早くに起きてブログを更新するというのは、自分の中ではよくない状況である。

 

 

 

ブログで書きたい内容はいっぱいあるのに、やる気が発生しないという悪循環。

なので、明日こそ頑張ります。(できるといいなあ)

 

 

 

 

 

 

 

でも、「少年チャンピオン」と「ヤングジャンプ」を最新号まで読むことが出来たので、

本当になにもできていなかった、昨日よりはだいぶマシとする見方もある。

 

 

自分がやれることを、精いっぱいやっていきます。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

体内から出したものでモザイクがかかるもの

 ・うんこ

 ・おしっこ

 ・げろ

 

かからないもの

 ・生まれたての赤ちゃん

 

 

 

というヒドイ文章をTwitter2に書き込んだところ、

「 ”汗” もモザイクがかからないのでは?」という指摘をうけました。

 

その発想はなかった。

 

 

 

 

(おわり)