SHIINBLOG

10月13日(水)の日記

 

 

あおり運転はやめよう。(そして自分も気をつけます)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

f:id:genshiohajiki:20211014071141p:plain

 

 

 

今日はスーパーで豆腐と菓子パンを買った事くらいしか書くことがないですし、

帰宅後にブログを頑張る気もなんか起きずに終わってしまったため、実質なにもしていないのと一緒な日でした。

 

 

 

ろくにブログもできないし、

YouTubeで「うっかり家を燃やしちゃった人の動画」を見ることくらいしかできなかった。

 

 

ダメなときは本当にダメです。

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20211011051322j:plain

 

 

とくに語ることもないので、モノクロ画像をカラー化することができるサイトで、

この前Twitterに貼った「選挙事務所に無断使用されたドラえもん」をカラー化しようとして失敗した画像でも上げておきます。

 

 

セピア色っぽくなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、今日の朝に起きて書いた記事です。

これはとくに見なくてもいいやつかも。

 

 

 

 

 

(おわり)