SHIINBLOG

古賀亮一『新ゲノム』より。パクマンさん秘蔵の「絶対ウケるギャグ」がお披露目されたぞ!

 

 

 

コミックホットミルク2022年3月号の『新ゲノム』より。

パクマンさんが「絶対ウケるギャグ」を教えてくれたので、みんなも明日から学校や仕事場で使ってみよう!

 

 

 

 

 

 

COMIC HOTMILK 2022年3月号より

 

 

 

・・・というわけで、つい記事にしちゃったワケなんですが、

どれもこれも、使いどころが難しそうなギャグばかりでありました。

 

これでギャグがすべったら、パクマンさんは責任とってくれるんだろうか?

 

 

 

 

 

とくに、右から3個目のネタに至っては、濡れてるかどうかはわからないにしても、

あの猫型ロボットも、(四次元)ポケットに直でコンニャクを入れているっちゃあ、入れてはいる。

 

面白い・面白くない以前に、ギャグとして成立しているのかも怪しい!

 

 

 

やっぱり「絶対ウケるギャグ」ってやつは、自分の頭で考えないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

  

COMIC HOTMILK 2022年3月号より

 

 

 

そして、必死で考えたギャグを披露するより、

何やかんやで「大声で下ネタを言う」のが一番おもしろいという気もしてなりません。

 

 

「ウンコ」や「チンコ」は、シンプルだけど、単純かつ最強の面白ワードだ!

 

 

 

 

 

なので、みなさんも手っ取り早く笑いを取りたい時は下ネタに頼りましょう。おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンコ イエエエエエエ―――――ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンコ イエエエエエエエエエ―――――ッ