SHIINBLOG

1月5日(水)の日記

 

 

 

昨日の日記。勢いのままに適当に書いた結果、

まったく面白くない内容に仕上がっていたので逆におススメです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日から仕事始め。

起きる10秒前まで「会社行きたくないな~」と思いつつも、しぶしぶ布団から出る。

 

仕事終わりに、スーパーで抹茶ラテを買いました。

 

 

 

・・・まずいぞ。

今日は書くことがないせいで、本当に日常のメモになってしまっている。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ちなみに、今週は正月休みの関係で、土曜日に会社へ行かないといけないため、

アニメ『ドラえもん』をリアルタイムで見ることができません。

 

 

本当に書くことが無かったので、どうでもいい業務連絡をしてみました。

なにが「ちなみに」なんだろう。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

不条理な扱い

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

すごかったです。

あと、『賢者が仲間になった!』があと2話で最終回を迎えることもショックです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

w.atwiki.jp

 

 

 

いつのまにか、「生き人形」についての記事をずっと見ちゃっていました。

なんとも怖い話だ。

 

 

 

 

 

(おわり)