SHIINBLOG

2月8日(火)の日記

 

 

 

実はまだ今週のジャンプが読めていないので、 先に日記だけ更新です。

『僕とロボコ』感想はいつアップされるのか?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日つくった料理。

鯛の昆布締め(その他)をつくりました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

一時の気の迷いで、カエルの脳を移植された女の子が出てくる漫画を買ってしまいました。

あと、「キュアソード」なるキャラの存在も知りました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日のツイート。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

他にもいろいろな出来事があったのですが、

全世界に公開される日記に書けることはこれくらいしかなかったので、今日はここまで。

 

 

またあした。

 

 

 

 

 

(おわり)