SHIINBLOG

1月4日(火)の日記

 

 

今日は特に書くことがありません

 

 

 

ーーーー

 

 

 

昨日はTVerで「笑う大晦日」を見た後、深夜3時くらいに寝る。

11時くらいに起きて、少年ジャンプとかを買いに行く。

 

 

 

お昼過ぎにいろいろ料理とかもつくってたけど、ちゃんと活動し始めたのは午後7時過ぎ。

寝正月にもほどがあるほどの寝正月だ。

 

 

 

明日から会社が始まるので、がんばっていきます。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

はくばく 押麦 800g

 

あ、そういえば、

今日はこの前買った「押麦」を入れて炊飯をしました。

 

 

なかなか美味しいご飯が出来ました。以上。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

www.youtube.com

 

 

マシーナリーとも子の悪魔城ドラキュラ攻略生配信を見ながら、この日記を書いてます。

 

23時16分に、無事ラスボスを撃破したところを見届けました。

 

 

 

 

 

(おわり)