SHIINBLOG

【約4か月前の話題】『タコピーの原罪』作者・タイザン5先生のすごい一言です。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

大江しんいちろう『少年ジャンプ+バズリ作品大解剖マンガ!!』より

 

 

 

記事にするのをしっかり忘れていましたが、

2022年7月4日(月)に発売された最強ジャンプを読んでいたら、

 

 

 

 

 

 

 

大江しんいちろう『少年ジャンプ+バズリ作品大解剖マンガ!!』より

 

 

 

ドラえもん」の名前が出ていたので、皆さんにも情報をシェアさせていただきます

たしかに、すごい一言ではある。

 

 

 

 

 

 

<関連リンク>

 

 

 

 

 

まあ、「タコピーの原罪=暗いドラえもんという着想自体は、

過去のインタビュー等で何度も語られているような情報なので、そんなに驚くような発言ではありませんが、

 

上記の発言がこのようにコミカライズされたのは、これが初めてなんじゃないでしょうか。

集英社の雑誌だからこそできた、奇跡のコミカライズだ!

 

 

 

 

 

 

 最強ジャンプ 2022年8月号

最強ジャンプ 2022年8月号

 

 

 

このタイザン5先生の発言も漫画になっている最強ジャンプ』8月号は、

今でもAmazon電子書籍などで購入できると思いますので、興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【今日学んだ教訓】4か月前に発売された雑誌の話は4か月前にするべき