SHIINBLOG

7月12日(火)の日記

またブログの更新期間が空きそうになってしまったので、
とりあえず日記記事だけでも投稿しておきます。



しょうもない駄文でも、更新がまったくされないよりかはマシ。マシ?







ーーーー





じつは昨日もブログを更新するつもりでしたが、夏の暑さですっかり死んでいました。
日中の気温で34度叩き出されたら、死ぬのも仕方がない。






34度でこんなにヒイヒイ言ってるんだから、
自分がアフリカあたりの平均気温がもっと暑い地域に住んでいたら、もうブログを更新するどころじゃなくなっているんでしょうなあ。


アフリカあたりにおける、平均気温が高い地域に住んでいるのに、
毎日ブログを更新できる人はすごいと思いました。まる。







(おわり)