SHIINBLOG

1月10日(月)の日記

 

 

 

今日は成人の日。

そして、今日の更新は日記記事のみです。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

【おわび】

昨日もちゃんとしたブログ記事を更新していなかったので、

今日こそ何か更新しようと思っていたのですが、

 

上記のドラえもん感想記事を書くのにパワーを全部使い切ってしまったため、

思い切って、今日も日記記事だけで終わらせることにしました。

 

 

 

こんな疲れ切った体でブログを書いても、たぶん面白いものはできません。

そういうコトにしておいてください。

 

 

まあ、なにも更新しないよりはマシってことで。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

dic.nicovideo.jp

 

 

dic.nicovideo.jp

 

 

 

 

ニコニコ動画のここらへんの記事は本当に暇つぶしに最適なので、

「今日もブログ更新してねえのか」と不満な人は、かわりに上の記事を読んでみてください。

 

ニコニコ大百科は、おもしろいぞ!

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日つくった料理!

 

 

 

 

 

 

 

これはなかなかの自信作です。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

群馬テレビのニュース(「群馬こどものくに」で凧を作るニュース)を見ていたところ、

「凧に描かれたイラスト」として、ドラえもんが一瞬映っているシーンを発見。

 

 

もしかしたら、群馬テレビのYouTubeチャンネルで、

そのニュースの映像がアップされるかもしれないので、しばし続報をお待ちください。

 

 

 

 

 

(おわり)