SHIINBLOG

6月24日(金)の日記

 

 

<おすすめ記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

アニメ『ドラえもん』感想記事の更新が遅れちゃったりしたとかで、スケジュールがズレてしまい、

今週はまだ1回もブログ更新ができてませんでした。なんかすみません。

 

 

なので今日は、なんか面白いと思って撮った「街の写真」をいっぱい貼って、

強引にひと記事作り上げたいと思います。ブログを更新しないよりはマシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クセがすごいんじゃ!ガチャ

 

 

 

 

 

 

 

うま娘マグカップ

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行ったら霜降り明星粗品がいた

(何故トイレに置いた?)

 

 

 

 

 

 

 

この自販機はポケストップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロな新聞スタンドを発見!

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら「代金入口」のところに10円玉が詰まってました

 

 

 

 

 

 

 

チンポ

 

 

 

 

 

 

 

季節の花・あじさい

 

 

 

 

 

 

 

こわい

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと年季の入ったラーメン缶自販機を発見!

 

 

 

 

 

 

 

商品買ってみたかったけど、この自販機はどうやら非可動のようでした。



 

 

 

 

 

「左側に書いてある犯罪をすべて同時進行でやられてたら嫌だな」と思って撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンなのに景品はアンパンマン

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、写真のほうは以上です。

 

 

 

ちなみに昨日(金曜日)は、季節外れの暑さにやられてすっかり体調をくずしていました。

(無理やり食べたやきそばを全部戻しちゃったりもしました)

 

 

世間では節電ポイントが何だとか言われていますが、

この夏はエアコンを容赦なくつけていきたいと思います。死んだらどうするんだ。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル