SHIINBLOG

3月18日(木)の日記


こんにちは。




今年こそ「日記記事」を毎日アップしようと思っていたものの、
自分の紡ぎ出す日常のあまりの面白くなさに嫌気が差し、しばらく記事投稿を自粛していたのですが、



ここ最近はブログを更新せずに終わる日が本当に多くなってしまったため、
「ブログを更新しないよりはマシ」という考えのもとに、日記記事を再開することにしました。



このブログはお金もうけ目的でやっているわけでもないので、
別に毎日ブログを更新しなくてもいいっちゃあいいのですが、まあ、これは完全に自己満足です。





日記記事なので、
とりあえず「昨日、印象に残ったこと」を書こうかなと思ったのですが、


 「下駄箱の上に置いたはずの車のカギが見つからなくて焦った (靴の中に落ちてた)」
 「スパゲッティ用のフォークを買った」



くらいのどうでもいいことしか無かったので、
今日の日記もこれで終わりにします。明日から頑張ろう。






f:id:genshiohajiki:20210318124210j:plain




あとこれは、自分が自主的に集めている、
「漫画雑誌のグラビアページの被写体の瞳の中に何かが映っている写真」です。


きのう見つけました。





f:id:genshiohajiki:20210318124411j:plain



カメラかな?






(おわり)