SHIINBLOG

10月15日(金)の日記

自分の結婚式を明日(10月16日)に控え、
お母さんと一緒にスーパーへ買い物に行った「ぼく」は、
家族の思い出、そして、これまで育ててくれた両親への感謝を語りはじめた・・・。





という、非常に感傷的な夢を見てしまう。
なんでこんなホームドラマみたいな夢を見てしまったんだ。


(いちおう言っておきますが、今のところ自分が結婚する予定はありません。)






ちなみに『自分の本当の明日の予定』は、
「お医者さんに行って、ワクチンを打ってもらいにいく」というものなので、


明日に控えるワクチン注射の潜在的な恐怖から、
自分は「結婚式の夢」を見てしまったと思われます。



自分にとっての「結婚」とは、ワクチン注射と同じくらいの恐怖だった・・・!?





ーーーー







今日読んだ漫画感想コーナー






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20211016195315j:plain




きょうは、コロコロコミック
『映像研には手を出すな!』最新巻と野菜ジュースをたくさん買いました。おわり。






(おわり)