SHIINBLOG

2月28日(月)の日記

 

 

 

 

 

 

 

オバケのQ太郎 1 (てんとう虫コミックス)

 

 

 

今日、2月28日は「オバケのQ太郎」ことQちゃんの誕生日でした。

誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

昨日見た夢と今日見た夢。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220228211807j:plain

 

 

 

 

自分の見た夢をメモしておくと、楽しいぞ!

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

きのうは深夜3時すぎまでブログを書いていたので、昼過ぎあたりはとても眠たくなってしまいました。

こんなブログのために、自らの健康を害してはいけない。

 

 

夜はちゃんと寝ましょう。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給料が入ったので、本を大量に買う。

自分用メモ:「ヤングキング」は、治安の悪そうな地域にあるコンビニに置いてありがち。(例:バイパス沿い)

 

 

 

 

 

買い物中に撮った写真いろいろ。

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220228212715j:plain

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220228212815j:plain

 

 

こういう手書き文字が好きでよく写真を撮っています

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220228213002j:plain

 

 

 

フランス書院の人が『かけあうつきひ』をオススメしてました

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、この日記が公開されている頃には自分はもう眠っていることでしょう。

そんなことを思わせてしまうくらいの、すごい「クマ」でした。こわい。

 

 

 

今日書く予定だった記事は明日書きます。それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

(おわり)