SHIINBLOG

1月1日(土)の日記

 

 

あけましておめでとう

 

 

 

ーーーー

 

 

 

みそかの昨日は夜10時くらいに寝てしまい、起きたら0時18分でした。

自分が寝ている間に、年が明けてました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

昨日書いた記事をあらためて見たら、致命的なミスがあったのでお詫びと訂正をする。

なんでこんなこと書いちゃったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、「ゆっくりドラちゃんねる」で自分のブログの画像が引用されていることを知って驚く。

おそらく新年初びっくりは、これです。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

昼過ぎに、親戚の家に行く。

 

 

飲みの席で、毎年毎年「今年(去年)の紅白歌合戦がつまらない」と言い続けている親戚がいるのですが、

つまらないと言っている割に毎年見続けているのは、何故なんだろうか?

 

 

 

この調子だと、死ぬまで「今年の紅白はつまらん」と言いながら見続けていそうだ。

 

 

 

 

 

(おわり)