SHIINBLOG

6月21日(月)の日記

 

 

 

きょう、生まれてはじめて「トラクターで公道を走るおじいさん」から道を譲ってもらいました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

自分が働いている会社の話題。

いま現在、「設計の人がつくった機械がやることなすこと全て設計ミス」というすごい状況に陥っています。

 

 

 

直接影響を受けない側としては、ちょっと面白い状況なのですが、

この設計ミスのせいで工期がどんどん短くなっていると考えると、あまり笑えないぞ。

 

 

この影響で仕事が忙しくなり、ブログの更新がさらに滞ってしまったら申し訳ありません。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

YouTube動画に影響されて、クレーンゲームで3000円使ってしまった。

動画だとあんな簡単に商品をゲットできてたのになあ。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ちょっと大きめの郵便を送るため、いろいろと準備。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210622064643j:plain

 

 

封筒に入れるための「ちょうどいい厚紙」がなかったので、

そこらへんにあった少年マガジンの切り抜きを入れることにしました。

 

 

マガジン切り抜き入りの荷物が届いた人、お許しください。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210622065207j:plain

 

その号に載っていた『はじめの一歩』の画像

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日は夕食に「コストコのお寿司」を食べました。

コストコのお寿司のタコは歯応えがすごかったです。

 

 

 

 

(おわり)