SHIINBLOG

3月4日(水)の日記

 

【今日の日記】

 

きょうは終業15分前に仕事でものすごいミスをしてしまい、かなり落ち込んでいます。

オイルの調節をミスってしまった・・・。

 

 

ほんと、このブログの存在が自分の会社の人たちに知られてなくてよかったです。

 

 

もしもこのブログの存在が知られていたら

明日会社いった時に「お前、仕事であんなミスしておいてよくブログ書けたな」と誰かからイヤミを言われているところだった。

 

 

芸能人のひとや、

本名でブログをやっている人はすごいなあと思った今日この頃です。

 

 

ーーーー

 

 

 

ここ最近は幽☆遊☆白書芸人のYoutubeチャンネルばっかり見てる影響で、

自分の口調がずっと「やるねェ」「腕が鳴るねェ」と戸愚呂弟みたいになっています。

嘘です。本当はなってません。盛りました。

 

 

でも、このYouTubeチャンネルを見ていることは本当ですし、

実際このYouTubeチャンネルはおもしろいので、みなさんもお暇なときに見てください。

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200306211343j:image

 

ほか弁のアレ

 

 


f:id:genshiohajiki:20200306211407j:image

 

そしてこれです。

映画、いつ見れるのかなあ。

 

 

 

(おわり)