SHIINBLOG

12月12日(日)の日記

 

 

午後7時過ぎまでぐったりしてました。

けっきょく、この4連休はほぼなんにもせずに終わった。

 

 

 

 

 

 

今日作った料理がこちらです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

午後10時半くらいにブログは完成しました

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

www.youtube.com

 

 

今日はなんとなく、「第2回ナレッジキング」の動画を見ていました。

漢字間違いでも容赦なく不正解扱いされる過酷さを見て、恐れおののいてしまう。

 

 

「漢字が書けない人」はナレッジキングになれないの、どうなんだろう。

たとえひらがなでも、ちゃんと答えが書ければいいとは思うんだけどなあ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

piccoma.com

 

 

 

YouTubeの広告で気になったので、ピッコマでこの漫画を読んでしまいました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

今日のお昼過ぎに地震があってビックリしましたね、という話をするためにググってみたら、

南極付近でマグニチュード6の地震が起きていたことを知りました。

 

 

 

 

 

(おわり)