SHIINBLOG

3月3日(火)の日記

 


f:id:genshiohajiki:20200306210931j:image

(画像:本文とまったく関係のない東京ドームの写真)

 

 

スマホで撮った写真をこうしてブログに載せているんですが、

パソコンで見ると、そのスマホで撮った写真の画質がやたら悪くなっているときがあります。

 

 

どうすればいいんだろう・・・。

 

 

 

 

 

【今日の日記】

 

Twitterのデマに騙された人たちの買い占めによって、全国のスーパーでカップラーメンが売り切れている」という情報をTwitterで見かけたので、

他の買い物ついでにスーパーのカップラーメン売り場を覗いてみたところ、ぜんぜん売り切れになってませんでした。

 

 

Twitterのデマに騙された・・・。

 

 

 

ーーーー

 

 

きょうテレ玉でやっていた『プロゴルファー猿』のシャーク・キラー回が面白かったです。

アニメオリジナル回なのにサメ退治をずっとやってたのすごい。

 

 

 

(おわり)