SHIINBLOG

12月15日(火)の日記


お風呂が沸くまでの時間を利用して、久しぶりに日記を書きます




【今日公開した記事】


ネットの感想を見るまで、
「そもそも小学生は規約でツイッターやっちゃダメなことになってる」ということに気づきませんでした。






【今日の日記】


本屋さんで「コロコロコミック」「このマンガがすごい!2021」を買って帰宅。
テレ玉で「プロゴルファー猿」を見る。



そのあと色々やろうと思っていたのに、
「検索してはいけない言葉wiki」にどっぷりとハマってしまい、自分の人生を4時間ほど無駄にしてしまいました。


「カラチャイ湖」「ウルトラマンチョタロウ」「麻婆茄子 逆再生」「デーモン・コア」あたりがよかったです。





ーーーー





うけると思ったらそんなに伸びなかったツイート(供養)






ーーーー






なんか使えそうなのでメモ






ーーー




今からどうでもいい写真をたくさん貼ります




f:id:genshiohajiki:20201216192242j:plain


一瞬「壁」かと思ってしまったくらいに大量に積まれていた箱ティッシュ売り場





f:id:genshiohajiki:20201216192349j:plain


ドラえもん





f:id:genshiohajiki:20201216192425j:plain


カー用品店で見つけた謎のぬいぐるみ





f:id:genshiohajiki:20201216192607j:plain

f:id:genshiohajiki:20201216192636j:plain


なんか撮ってあった写真





f:id:genshiohajiki:20201216192719j:plain


鬼滅





ーーーー




今日、久しぶりにスマホ日記を書いてみた結果、
自分のどうでもいいツイートと自分が撮ったどうでもいい写真の保管場所として、ここはちょうどいい場所なんだなということを再認識しました。




ストレージが足りなくなった時に、
あらかじめここに画像を置いておけば、何のためらいもなくどうでもいい画像たちが消せるから便利だ!



この場所は今後もなくさないでいきたいです。





(おわり)