SHIINBLOG

2020-03-06から1日間の記事一覧

3月5日(木)の日記

学校がお休みになって暇な小中高校生はボンテリPの暇つぶし動画3500本分をすべて見ることをオススメします 【今日の日記】 仕事で昨日と同じミスをやらかして破滅しました (もうこれ以上は書きたくないです) お一人様1点限り! ドラえもんのオムツが大人気…

3月4日(水)の日記

【今日の日記】 きょうは終業15分前に仕事でものすごいミスをしてしまい、かなり落ち込んでいます。 オイルの調節をミスってしまった・・・。 ほんと、このブログの存在が自分の会社の人たちに知られてなくてよかったです。 もしもこのブログの存在が知られ…

3月3日(火)の日記

(画像:本文とまったく関係のない東京ドームの写真) スマホで撮った写真をこうしてブログに載せているんですが、 パソコンで見ると、そのスマホで撮った写真の画質がやたら悪くなっているときがあります。 どうすればいいんだろう・・・。 【今日の日記】 「…

紙魚丸『惰性67パーセント』のここがすごい!

記事にするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、 紙魚丸『惰性67パーセント』の最新第6巻が発売されています。 惰性67パーセント 6 (ヤングジャンプコミックス) 作者:紙魚丸 発売日: 2020/01/17 メディア: コミック 今巻では、新キャラクター・美術大学1年…

3月6日のドラめくり

あっ・・・。