SHIINBLOG

2月19日(水)の日記

 

昨日(2/19)の日記を今日かくぞ

 

 

ーーーー

 

 

 

五等分の花嫁スペシャルイベント[Blu-ray]

 

 

この日発売の少年マガジンで『五等分の花嫁』が最終回を迎えました。

最終回で四葉さんが「私に気づいてくれる人がいるから」と自分からリボンを取ったシーンがとてもよかったです。

 

 

 

 

こう思ってた人、自分以外に100人くらいはいると思う。

 

 

 

自分のTwitterのタイムラインには『五等分の花嫁』の好きな人が多かったので、

水曜午前0時の電子版マガジン発売とともに、

「ドスドス!今週の五等分の花嫁見た!?」みたいな反応がたくさんTLに流れてくるのを見るのが毎週たのしみでした。

 

なんで風太郎は一花を選ばなかったんだろう? (自分は長女派でした)

 

 

 

ーーーー

 

 

ニコニコ動画内容的に真っ先に削除されそうなのに削除されてない動画をみつけてゲラゲラ笑ってたら、

誤タップでその動画をマイリストに入れてしまい、

自分のTwitterアカウントに「原子おはじきさんはこの動画をマイリストに登録しました!」と告知されてしまう、非常に恥ずかしいミスをしました。

 

 

ーーーー

 

 

なんだか、

この日の日記は少年マガジンの話題ばっかりになってしまった。

 

 

(おわり)

 

 

 

 

【今日買った本】

 

週刊少年サンデー 2020年12号(2020年2月19日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2020年12号(2020年2月19日発売) [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: Kindle
 
グランドジャンプ(6) 2020年 3/4 号 [雑誌]

グランドジャンプ(6) 2020年 3/4 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 雑誌