SHIINBLOG

4月26日(日)の日記

 

 

 

 

きのう怒られたのがまだ響いているのか、

今日はドラえもんの感想記事を書いたこと以外、とくに何もしなかった気がする。

 

 

あ、でも、

「新婚さんいらっしゃい」の桂文枝イスコケ50連発の総集編は見ました。

 

 

ただ、裏でやっていた

噂の東京マガジン(やってTRY「ロールキャベツ特集」)」に浮気してしまったせいで、

イスコケ30連発目を見逃したの、今も後悔しています。

 

 

コロナの影響でテレビが再放送ばっかりになってるのはつまらないですが、

普段じゃやらないような総集編をやってくれるのは、ちょっとうれしいですね。

 

 

ーーーー

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21498262

 

 

本当にこれ以上書くことがないので、

だいぶ前に自分がニコニコ動画に投稿した動画のアドレスでも貼り付けておきます。

 

ポロ生で「ポロンはいいからもっとローカルCM見せて」とか言ってる人向けの動画です。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200429194626j:image

 

龍  前  住  研

(テレビ埼玉見てる人にしかわからない企業シリーズ)

 

 

 

(おわり)