SHIINBLOG

7月4日(土)の日記

 

【今日公開した記事】

 

 

 

 

【今日の日記】

 

大雨の音にびっくりして目覚めました

 

 

ーーーー

 

 

今日は「ドラいぶ」の生配信と、

「星の子ポロン」の新エピソード公開のニコ生があったので、

その日のうちにドラえもんの感想記事を書くの難しいかな~と思っていたんですが、

思いのほか筆が進んだのでなんとかなりました。

 

 

勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。

 

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200705205709j:image

 

 

本日公開された「星の子ポロン」最新話

Twitter上ではいろいろ言ってますが、けっこう楽しく見ています。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200705205722j:image

 

とりあえず、最新話で一番の畜生はこいつだと思いました。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200705205810j:image

 

今回のポロン最新話の「おわり」のところ、

やたら照度が高かったところがお気に入りです。

 

 

ーーーー

 

 


https://youtu.be/qZi_pnlbKMc

 

今日の午前中は「極楽とんぼ山本圭壱のけいちょんチャンネル」ばっかり見てしまった

 

 

 

(おわり)