SHIINBLOG

6月11日(金)の日記

 

 

会社で「おまえ真面目にやらないと会社クビだぞ!」「脅すわけじゃないけど、会議の中で話出てるぞ」と怒られてしまいました

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210612182151j:plain

 

 

最近、「安いステーキ肉でも充分うまい」ということに気づき、

スーパーに行っては600円くらいで売ってる安いステーキ肉をよく買って食べています。

 

なんか昨日撮った「ステーキ」の写真があったので、とりあえず語ってみました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210612182003j:plain

 

 

そして上の写真は、今週の週刊漫画TIMES『ごほうびごはん』で、

「刺身は水で洗ってから食べるとうまい」といった情報を知ったので早速やってみた、

「水洗いした刺身の写真」です。

 

 

やってみたら本当にうまくなった気がするので、皆さんもやってみましょう。

刺身水洗いの詳細は、今週の週刊漫画TIMES『ごほうびごはん』にて。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

上のツイート群がキルタイム公式と作者さんに見つかってしまいました。

ちょっと恥ずかしい。

 

 

 

 二次元ドリームマガジンVol.114

 

 

で、その影響で久しぶりに「二次元ドリームマガジン」も買ったりしました。

 

 

お値段が1000円くらいしましたが、

稀見理都さんのコラムが面白かったり、気になる作家さんやコンテンツを見つけることができたりしたので、結果的にはトントンになったかと。

 

 

 

 

 

今日のお役立ち情報

 

 

 

 

 

 

(おわり)